2013年05月24日

サンダルは買った後に悩みが出てきちゃいます

夏は可愛くって機能的なサンダルが欲しいですね。

でも、サンダルっていろんなお悩みがあるものです。
例えば、
・はき口が痛くなってしまう
・バックベルトが落ちてしまう
・足の指が当たってイタイ

こんな悩みは、当たり前ですが、
靴が自分の足にあっていないから起こってしまいます。

前回の記事で「試し履きのチェックポイント」を書きました。
それを今一度チェックして、多少なりとも違和感を感じたら、
痛くなったり、上記のような悩みが出てくる可能性があります。

しっかりと自分の足に合った靴選びができるようにしましょう。
posted by オキョー at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴選びのチェックポイント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68282675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック